お昼の時間

若い頃、なんて言う言葉が最近でてきてしまいますが(苦笑)、
私もがむしゃらに働いていたり、習い事をしたり、必死でした^^;。


でも最近、妊活のためにお仕事をセーブしているのもあって、
お昼に一人時間ができます。


もうすぐツインズが産まれてきたら、そうも言ってられないので、
期間限定ですけどね!


そんな時、ぼ~っと色んなことを考えてしまいます。
これからの仕事のことと、子育てや家庭の事などなど。


いっそ、起業しようかな?と考えてみたりーー(笑)
いやいや、子育て中心、子どもが大きくなるまでは、家にいてしっかり子育て!?
と思ってみたりーー。
考えは尽きず、まとまりません。


そんな時の、贅沢な過ごし方は、
録画しておいたドラマを昼にみること!


これ、超オススメです。
昼からこんなドラマ見ているなんて、なんて、贅沢で平和なんだ~~て思えます(笑)


昨日は、「過保護のカホコさん」を見てしまいました・・。
ついつい、菊ちゃんをこんな風に育てているのではないかと、黒木瞳ママの立場に
なってしまう、桜子なのですけどね。


今日も一通り家事や、頭の体操が終わったので、「直虎」をみようと思います。
高橋一生さん、最後の出演だったのよね><><寂しい~~、


一人時間で一生さんの世界に浸ろうと思う桜子なのでした・・(笑)