久しぶりの母子手帳

はじめまして。長女4歳、夫、と暮らす桜子です。
夫とは再婚。再婚して6年になりますが、まあまあ、人生訳ありだらけです(笑)
まあ、再婚という時点で、「バツイチ」なわけなので、
人生訳あったわけですが・・・(苦笑)。おいおい、綴っていく予定ですので
お付き合いください。


さて今日は、妊活の末、無事、母子手帳をゲットしてきました。


この「妊活」についても、おいおい書こうと思いますが、
まあ、大変大変でした・・・朝ドラの「びっくりぽん」が頭をよぎる・・・


とにもかくにも、久しぶりに役所で母子手帳をゲット。
「保護者の方のお名前を書いてください」
といわれ、緊張しすぎて、字が曲がる・・・。ううっ一生残るのに・・
ここで夫以外の名前を書いたら、、とかいうシーンがあるのだろうか!?
なんて思いながら・・・(笑)。


実は、母子手帳は2冊頂きました。
つまりそう、多胎ですね。性別も実は分かっていたりします。てへへ。
人生訳ありです(笑)


人生の訳あり度が、更に増しそうですが、頑張ります。