今夜はヴァイオリン♪

ほとんど放任主義の桜子ファミリーですが、
菊ちゃんに習わせていることが2つあります。
1つは、就学前準備
もう1つは、ヴァイオリン
です^^
ヴァイオリンは、小学校にオーケストラ部が併設されているため、そこに入れるのが目標で・・・。


今夜は、先生がいらっしゃいます♪


これがまた、凄くかわいい先生なのです~


やっぱり、音楽の世界もビジュアルかしら・・(笑)


家では、桜子ダンナが毎朝、菊ちゃんに特訓中。


D●に間違われる?から、口には気をつけてっ・・・と思わず言いたくなるくらい、
厳しい><>< 私にはとてもついていけません・・・


菊ちゃんガンバ!って感じです。