尿検査を実施!

実は、今回の妊娠は、不妊治療専門のクリニックの血液検査で判明したのですが、
妊娠の初期すぎて、エコーではまだ見られないとのこと。
エコーは、血液検査から2週間後に行ってください
と言われ、
今週末に初めて産科の予約を入れているところです。


ただ途中で出血があったりもしたので(8/26)、その2週間が結構長く、
今日、自分で尿検査を実施してしまいました(笑)


ここで陰性だったりしたらーー
と言う不安もよぎったりしたのですが、結果は陽性
ほっ。


あとは、エコーで双子が確認できるかどうかですね~
血液検査では、双子の数値だろうってことでしたが、エコーでちゃんとみるまでは
安心できないですね。


☆ ☆ ☆


あと、もう1つの不安は、産む病院です。
無事双子だったら、受け入れてくれる病院が結構限られるんですよね~


最初から体外受精だの、双子だのといったら受け入れてくれないかもしれないので、
一応、今週末は「あくまで自然妊娠として」産科に行くつもりです。


そこから先は全く未知数!


無事、病院も決まりますように。


比較的近くに、絶対、双子受け入れ可能な病院もあるんですが、
所謂、「セレブ病院」てやつで、電車でいかなければならないこともあり、
敷居が高く感じてます。出来れば、地元のクリニックで産みたいのですけど、
万事そううまくいくかーーーですネ。