ちょっと一休み~井の頭公園のクレープ屋さんで~

昨日は、中耳炎??騒動のあと、それはそれほどでもないと分かったので、
気を取り直し?井の頭公園に行ってきました。
日差しは強かったけど、朝晩だいぶ涼しくなってきて、気持ちよいくらいの
お散歩コースでした。


お目当ては、井の頭公園のガレット屋さん(笑)。
菊ちゃんは、産まれて初めてのガレット体験。


パパは「どうせ量少ないよ」といっていたけれど、結構なボリューム。
おまけに菊ちゃんが、メープルバターのメープルが苦いといって
結局全部残してしまったので、大人2人でも結構お腹一杯になりました^^;


何だかつかの間の平和だなあ~と言う感じ。
弁護士から「欲しい回答」を待っているところなのだけど、
未だこず。
でもま、いっかー。今日は持ち越そう(苦笑)。