カナルカフェでランチ♪

学生時代からの親友と、飯田橋のカナルカフェでランチしてきました^^
この歳になって、気の置けない親友というのは、いいもんです。
そして数少ない・・・人生訳ありですからね(笑)
色々聞いても動じない友人・・・有難い!


裁判のこと、妊娠のことなど色々聞いてもらい、ほっこりしました。


今日は初カナルカフェで、1500円のランチにしたけど、
(パスタ+飲み物)、
次回は、サラダバー&デザートのつく、スペシャルランチでもいいかなと思います!


お味は、まあまあに思えたけど、とにかく雰囲気抜群!
食後の桜ティーも粋なお味でした~。


今日のランチは、迷惑かけたお詫び&お礼の意味もあるので、私もち。


ちょっと素敵な時間でした。



これから菊ちゃん迎えにいくと、第2ラウンドはじまるぞーて感じなんですが(苦笑)。