超便秘・・・(涙

妊婦には、付き物、便秘。
もともと便秘気味だったので、私もご他聞に漏れず、便秘にかかっています。


菊ちゃんの妊娠のときは、薬を飲んでいたのですが、
今回は、パパがかなり慎重にしてくれ・・と言っているので、飲むのを控えています。


その結果、荒業として、下痢するような所業をして、何とか出そうとする手段に。


例えば
①朝、牛乳を一気のみする。
②プルーンを食べまくる@@
③なるべく、カラダを冷やす


③については、真似しないでください(苦笑)。パパにもめっちゃ怒られました。
でもホント、苦しいんですよね><


まだ初期の段階でしょう。これでこの調子なんだから、
後期になんてなったら、どの位詰まってしまうんだろうと、怖い(笑)


そうそう、別次元のお話として、英キャサリン妃もご懐妊とのニュースを
耳にしました。
全然別世界にお住まいの方ですが、同じ頃にご出産となると、ちょっと親近感が
沸きます。
もっとニュースが流れると嬉しいなっ。