衝撃!ビーズがお鼻に!!!

たった先ほど、超衝撃的なことがありました。
突然、菊ちゃんが泣き出し「ごめんね。ごめんね。」というので、
何?と思ったら
「ビーズが鼻に入っちゃった」
とのこと!
は?????と思って、泣きじゃくる菊ちゃんの鼻をのぞきこむと
確かに何か見える・・・。


しかし、結構大きいね、しかもイイ感じに鼻のくぼみに入ってしまってるね・・・


「もう鼻かんで出すしかないよ!」と慌てる中でいうものの、
菊ちゃんは、泣きじゃくりながら、鼻をかみ続けるも出てこない・・。


ママもピンセットやら棒を持ってきて鼻をつつくも、余計、中に入り込む模様。
ママも、菊ちゃんも焦りまくり・・・でも時間はたつばかり。


時間たつこと15分。
再び、鼻をかみだした菊ちゃんが、「あ、動いたかも・・」
何?「かんでかんで頑張れーー!!!」とママも叫び、


ふーーーーーーん!!!


出たあ。でっかいビーズが鼻水とともに。


・・・いやはや出て本当に良かったです。ホッとしました。
でも、子どもの事故、侮れないですね><><こんな4歳(もうすぐ5歳)で
起こるんだ~とつくづく実感。


ともあれ、安堵した夜でした。