国立付属小学校受験を迷っています。

タイトルどおりなんですが、最近、この「国立大学付属小学校」というものに
興味がわき、色々調べています。
我が家の寂しい懐事情(本当にさみしいですよ!)からいって、
中学校受験なんてとてもできないし・・・。
親のエゴからもしれないけど、今から小学校にあがるまでに何かできるんじゃないか
て思うと、
やるだけやってみたいな・・と思ったりしているんですね・・
でも最後は抽選になるから、運というものでもあるし・・・


あとは国立とはいっても、多少は公立よりお金かかるから、出せるかな?
と言う不安もあるし・・・。
でも、高校受験とかで、お金かかるのを考えると、そっちの学習塾代もだせるかな?
という気もするし・・・。


本当にさむ~いさむ~い懐事情なんですよ!(苦笑)。


あと1年半、赤ちゃんも生まれるし、どうなっていることやら・・・(笑)。