ブログ再開♪

三連休。
家族がいると、なかなかブログできないもんですね。


何をしていたって訳でもないんですけど・・・。


土曜日は病院へ行き、いよいよ分娩予約をしてきました^^
一時金とかでお金かかったけど、何より血液検査で2万も飛んだのが痛かった><
でも赤ちゃんの成育状況は良いみたいですっ。


日曜日は雨の中、秋祭りへ。寒いのを我慢しながら、娘ちゃんは綿菓子を食べて
いたけれど、早々に自宅へ帰宅!そして、ウエルカムベビー用に部屋の大掃除。



祝日は、主人祖父お墓参りへ。無事、ベビーが誕生しますように&お金が大丈夫でありますように。



・・・こうしてみると、ホント、たいしたことはしなかった休日なのですが、
やはり、休日疲れる@@


特に、この休日で死にそうになったのが、便秘です。


4回くらい浣腸をしました><><


いや~胃を圧迫して、苦しくて眠れもしない・・・。辛かった~~


でも、浣腸をしても、出ないんですよね。一体、食べたものはどこへ???(苦笑)。


平日はやっぱりいいな~自分のペースでできるから(笑)


しばらく、休日の疲れを癒そう・・て思う日々なのでした^^