今日の愚痴!

朝からダンナにちくちく嫌味を言われて、カチン。


私、人生イロイロなので(笑)、メンタルクリニクで一応、カウンセリングを
受けているんですよ。訴訟がピークだったときは、それが支えにもなっていて。
ところが、それを「お金がもったいない」と言い放つ、ダンナ。
朝からねちねち「もう辞めるんだよね?」を連発。


あんたの、植木だの小物だのの、散財のほうがよっぽど勿体無いっつのー!
連日の飲み会の裏で、私や菊チャンは、つつましやかに、節約を余儀なくされてるっつーに!!


今朝は、ねちねちうるさかった~@@


大体ね、訴訟の大半は、ダンナの元妻さんからの嫉妬で、ほとんど私の知った
こっちゃないんですよっ。
あなた(ダンナ)の責任じゃん!私は巻き込まれただけよ@@


本当に、勝手なんだから・・(苦笑)。
プリプリ。


ほとんど無視だけど、書いておしまい(笑)^^