在宅ワークへの挑戦

週末から昨日にかけ、ちょっとバタバタしていました。


というのも、以前「社会復帰への道のり」と言うタイトルで記事をかきましたが、
その続きです。


結局、その時、目指した資格はちょっとキビシイという結論に達したのですが、
以前、社会復帰は目指していまして、
妊娠初期の今のうちに何か見つけられないだろうか、模索中なのです。


それで、「在宅ワーク」という選択肢をちょっと考えてまして、
今、探しています。
妊婦だとどうしても、面接等でお断りされてしまうし、現実問題、産んだら
すぐは働けない。
となると、在宅で出来る仕事はないかーー。


でも、在宅ワークって多くの主婦の方が考えていることで、人気高いんですよね(笑)


何とか一社、面接までこぎつけて、明後日面接に行ってきます^^


土曜日必須お仕事なので、ダンナを説得したり、予定を調整したりで、
チョットバタバタあったんですけどね・・・。


でも、もし受かったらやってみたいお仕事です。
ただ人気高いそうなので、落ちてもともと、まだまだ探し続けます!!