体重増が・・・ハンパなく

昨日、一昨日ぐらいから、体重増がハンパなく、かなり憂鬱です><
水を飲んでも500グラムとか増えます。


サルバトーレが自分のカラダに「蓄える」火をつけてしまったんだろうか!?
もちろん、サルバトーレ自体でも増えましたし、
その後は何を食べても、しっかり血と肉になる・・・(汗


急に胎盤が完成したのか、胎盤に必要だったものが急に手に摂取されてきたので、
カラダが吸収しだしたのか分かりませんが、とにかく
増える!増える!そして、お腹すく!!!


でいやになります(苦笑)。


実はパパが出張に出かけまして。
夜もしっかりご飯をつくらなくていいし、数日は、スキなものをたーべよって
思っていたのに、非常に残念なモチベーションです。


でも食べたいって気持ちは薄れないんですが(苦笑)。


とにかくこれ以上は増えないよう、頑張りたいと思います。