初日~電話づくり~疲れる・・・

今日はwork初日でした。今日は午後からだったのですが、来週からは朝から。
いやはや疲れました><><><


何がなんだかわからないまま、
いわれるがままに、
ひたすら、システムに身体で慣れ、電話・電話・電話・・・


「(電話)かけられました?」


・・・「あ。まだです」
(内心)てか、その説明じゃぜんぜんわかんねーし、マニュアルは細かくて読めないし、
おまけに、家のPCはwindowsで、会社はMac
全くパソコンスキルまで初心者に戻っちゃってるよ(苦笑)。


途中、あんたこんなのもわかんないの?という鬼教官に。
あーこのwork初日から無理かも。て思っちゃいました><><


でも、鬼教官、途中から方針転換したんですよね。
「あら?このマニュアルって素晴らしいのね(自画自賛)
もう電話できるようになっているじゃない。私なんていなくても、もう1週間で
独り立ちよ(^^)」


は?さっきとの変貌は???


でも、その方針転換にほっとし、
以後は比較的スムーズに、仕事できました。


でも、さすが鬼教官。


帰宅後にメール。


「これ、読んでおいてね。月曜日にテスト」


は?明日から週末なんですけどーーー(苦笑)


予定が比較的はいってなくてよかった。早く独り立ちできるよう、
週末も、家でお勉強することになりそうですー^^;。