撃沈~オバサンと相性最悪だった~

今日は肌寒いですね。
明日は菊ちゃんの運動会なので、予め出来るお弁当の準備をして過ごしました。
料理下手なんで・・・朝だけでやる自信ない(笑)


ところで昨日の在宅ワークの面接は最悪、撃沈でした。


なんというか、面接官のオバサンと相性最悪っていうんでしょうか。
ちょっと怪しい感じのマンションの個室で一対一面接。
しかも、魔女みたいな感じのオバサンで。
そうですね、なんというか「今から、占いします」みたいな雰囲気でしょうか(苦笑)


で、なめまわすように履歴書みて、
「私と相性合う人がいいんですよ」ギロッ。


そして、私がその分野に駆ける意気込みを伝えたら
「手法を盗まれること、私のトラウマなの(怒)」。本気で怒る。
そういう意味じゃないんだけどな。
「みんな今いるスタッフは、私のサポートがいいですって言ってます」ギロリッ。


まあ、こういうのを相性最悪というんでしょうね(笑)
そうそう、あとは
「2人目とか考えてないの?」
といって、私のお腹をジロリッ。
さすがに、この状況で、妊婦だとはいえなかったので、タジタジでした。


電車賃&駅前での髪のブロー代が勿体無かったです。
来週早々結果くるとのことでしたが、100%落ちたので、
早々と他を当たってます♪