オススメ:新宿野村ビルのサルバトーレ(ビュッフェ)

今日は、朝からお出かけして、今もどり、ヘトヘトになりながら打っています(苦笑)


パパが明後日から海外出張にいくのですが、各方面にお土産が色々必要で・・・。
経費を浮かせるため、狙いを定めて、安くて美味しい洋菓子を・・・となった時、
新宿TOKYUの明治屋に行きたいという話しになって(前夜に在庫の確認まで済 笑)、それもかいつつ、お昼を豪華に食べましょうということになり、
野村ビルにある、サルバトーレのランチビュッフェに行ってきました。


サルバトーレは、結構好きで、宅配を頼んでいたこともあります。
イタリアンのお店です。


こちらのビュッフェは、新宿だけでなく、六本木ヒルズにもあるのですが、
調べてみたら、新宿のほうが、お値段が300~400円安いんですよ!(笑)


私も仕事してたとき、ランチで何回かいっていて、
店内も広いし、種類もとても豊富・・・!というのを知っていたので、
今日は家族で行ってきました。


子供も4歳は、600円なので、菊ちゃんの朝ごはんも少なめにして(笑)。
お金払うからには、ビュッフェでしっかり食べてもらいたい親心!?(笑)。


11時の開店と同時にいったんですが、もう列ができていて、ビックリ。
オフィス街だから、日曜のそんな開店と同時に来るお客さんは少ないよ~
と夫婦でいっていたので、ビックリでした。


でも、それほど待つことなく、座れて・・・。トイレが店内にないことだけが
唯一、困った点でしたけどね。


そして、いざ、食べに出陣!!!


私はある程度知っていたけど、パパは大興奮の大喜び!
お野菜のメニューも豊富だし、ピザもパスタも何種類もあるし、飲み物も結構お洒落だし、
いやー、最後の気力を振り絞ってまで、食べまくりましたよ(笑)。


菊ちゃんは、慣れないのかあまり食べていなかったので、その点、やっぱり偏食
だなーて思ってしまいましたけど、サツマイモの甘い煮物?はお気に召したようです。



90分間で、大人1500円(+税)なんですが、ピザ1枚でそれくらいするし、
私でさえ、3回はいけて、いくたびに、温かい新しいパスタやピザ、ニョッキ、
野菜のおかずなどがでていて、楽しめるので、ここは本当にお得です!
30分で、お腹いーーっぱいになりますね(笑)


恐ろしくて、体重計は乗れないですけど(苦笑)。
まあ、2キロは増えたかも・・・(汗


夜と朝を抜く覚悟のある方、ぜひ、土日に行ってみてください(^^)/