バイセコー!は、直すべき?

実は桜子ファミリーはかつて、イギリスに住んでいたことがあります。


その名残で、菊ちゃんの日本語がややおかしい・・・
というか、発達もちょっと遅れているんですね。


大丈夫よ、と言ってくれる方もいれば、
小学校までには教えてあげなきゃ・・とキツメに諭されることもあり、


親としても、どっちなのか、わからずにいます。


まあ、日々、裁判なの、なんだので、バタバタなので、普段はあまり
気にしている余裕もないのですが・・・(汗


ただ1つだけ、絶対にこれはおかしいなって思うことあります。
それは、自転車をみて、


「バイセコー!!」
と堂々、言っちゃうこと(笑)


そう、その通りなんだけど・・・。


小学校でそれいったら、やっぱり変かもな、、て今日、思っちゃいました。


でも、バイセコー!!て英語も忘れてほしくないんだよね><


複雑~。


幼児教育も難しいわって思う桜子なのでした。