学習机を2台買いました!

かなり早いとは思うのですが、菊ちゃんと、パパ&ママ用の机を買いました。
パパが必死に組み立て、今日完成。
今は、新机から打っています(笑)。ちょっと木の香りがする~^^


ずっと食卓で勉強させたり、ママやパパもパソコン叩いていたのですが、
食卓がかなり汚くなっちゃって、それで思い切って、将来の子どもも使うだろうからって
学習机を2台買いました。将来はもう一台は増やさないといけないでしょうけど・・。
食卓の上がかなり整理されて良い感じです^^超安かったやつだけど、それなりに、机の機能は果たしているし・・(笑)


赤ちゃんを迎えるため、ちょっとずつイロイロ準備、ですね^^