六本木のリゴレットに♪

昨日は、久しぶりに六本木ヒルズ内のリゴレットに行ってきました^^
リゴレットは、パパと結婚前からデートしてた思い出、ママ友と菊ちゃんが生後間もない頃に行った思い出など、色々あります。


昨日は、パスタ狙いだったので、本日のパスタのセットと、バジルソース風のパスタを単品で、それぞれ注文しました。
ハンバーガーにする?とかも迷ったのですが、結局、パスタに落ち着く我が家。


本日のパスタセットは、シーフードのトマトクリームソースベースなもので、
とても美味しかったです。
ちょっと、残念だったのは、バジルソース風の方が、青海苔味がしたことかな(苦笑)。
あ、でも、パパにいわせると、生のバジルを使ったソースじゃない?てことで、
私が妊婦ゆえに、味覚音痴になっているのかもしれません。


こちらも美味しければパーフェクトだったのですが、ちょっとずっこけましたね^^;


食後は、散歩がてら、ミッドタウン近くの公園に行ってきました。


菊ちゃんは、ぶらんこ狙い(笑)。順番まってやっと乗れると、なかなか代わってあげずにいました・・・(苦笑)。親としては、一言言ってあげたほうがよいのでしょうが、
パパとふたり、のんびり眺めるだけだった我が夫婦。


「自由な子育て」てことです(笑)。


駅までの道や、公園で、かなり歩いたせいで、家に帰ると、私は早速お昼寝モード。
やっぱり、ツワリの症状がでていないとはいえ、疲れやすいんだなあと実感。
いつも寝れない私も、夜も爆睡でしたzzz