来週は秋の裁判ウィークstart!

桜子さん、実は、各種裁判にも巻き込まれています。


裁判の登場人物。桜子、桜子ダンナ、桜子ダンナ’sモト妻花子さん、桜子花子’sこども達。こんな感じですかね。中身は、・・・お察しください。


※絶対に、桜子ダンナの葬儀時には、異母兄弟で揉めること太鼓判!(笑)
そんな財産全然ないんだけどさ~。


まあ話戻りまして、来週は裁判所も夏休みがあけ、裁判も初秋の巻き
が開始します。


昨夜は、弁護士先生が送ってくださるはずの原稿を夜中まで送ってくださらず
(忘れた?忙しい?ちょっとイライラ)
眠れないのもあって、待っていたんですが、結局、こず・・・。
まあ、事務所も今、忙しいからなあ。


やっと今日、お昼に送ってもらえました。ほっ。


秋は私も出廷しなければいけないものあって・・・。何週目にあたるんだろう??


悪阻とかヒドクないといいんだけど。今からちょっと心配。


裁判官に、妊婦への配慮は、通用するんだろうか??(苦笑)。


まさに、別の意味で、ハイリスク妊娠!?を地でいく桜子なのでした。


追記:やりたくないこと後回しの精神で、センセイから送ってもらった
原稿ではなく、マタニティードレスの通販を見てる
今です・・・^^;。